見出し画像

スクワットチャレンジ11日目。

あけましておめでとうございます。
クリスマス前にTIER4(ほぼロックダウン)になり、
またジムが閉鎖になりました。
また筋トレできなくなりました。
自宅に10キロのダンベルしかないので、とりあえずスクワットをはじめました。
ジムに行っていた時は、全身を5分割でやっていましたが、
いきなりスクワットのみ。
1日100回だったら、楽かなと思っていましたが、結構大変。

大体、1セットを20回に設定し、5セットで100回やります。
テレビみながらもできますが、ちょっと息が上がります。

今日で11日目ですが、まあなんとかやれています。
本当であれば、負荷を増やしたいところですが、ダンベルのウエイト買うのもなーーと二の足を踏んでいます。
1ヶ月続けられたら、買い足してもいいかな。

2020年はコロナの影響でマラソン大会という大会がキャンセルになったので、参加大会ゼロ。
2021年はどんな大会でも出られるといいなーと思っていますが、
お店も開けられないような状態なんで、、、、
やっぱり大会がないとやる気が全然出ませんね、、、
でも、このロックダウンの間にしっかり基礎体力をつけておかないと大会に出たいと思っても身体がついていかないので、地味に頑張ります。

よろしければサポートをお願いします。 目標金額は13万4800円! 新しいMac Book Airを購入して、動画にも取り組みたいです。