見出し画像

【フラワーショウ】映画のこと..

先日、手術入院しておりましたが
その間久しぶりに
沢山の自分の時間があり

起きている時間はずっと
音消しのYoutubeで検索は
「アイルランドの景色」「ガーデン」
などとばかり検索しては
ゆっくりと眺めたり
時々お絵描きしたり。


Drawn by.Sala

退院してから少し静養中に
音を出して映画を観たいと思い
検索をアイルランドで入れると
出てきた映画の
タイトルと黄色に惹かれ

観て良かったので更新を。

『実話が元になっている映画』
アイルランドの田舎で育った
◎ガーデンデザイナー
メアリー・レイノルズ
実話を元にした素敵な映画でした

🌼自然の美しさ、大切さが
映画の中に沢山描かれていて
サンザシの花と木の間から
差し込む光のシーンや
オーブなどとても癒されました

100年以上の歴史を誇るイギリスの
ガーデニング世界大会
「チェルシー・フラワーショー」に出る
そう決めた時に、メアリーが
金賞を受賞した自分が言う言葉を
紙に書いて貼るシーンなども
観ながら嬉しかったりと、、
スピリチュアル的な要素も沢山入った
映画の中の景色も美しく。。

そして 最後のテロップの部分
読みながら そうか、、実話。
そしてテロップには出てこないですが
現在二人のお子さんがいらっしゃるとか
素敵な映画でした。

他にもお勧めの
スピリチュアル映画はこちらに
載せています
スピリチュアルな映画 |さら (note.com)

Anthriscus sylvestris/Painted by.Sala

シャクの花がとても好きで、、
以前に描いたのものですが


サポート頂けましたら 嬉しいです 宜しくお願い致します🍀