ナルシス

だって泣いたってしょうがないじゃん
シャレんなってない
ダメなんだもん

もうね 笑われたって
そんなイミないんじゃない
しゃくだけど

ナンデナンデきみはナンデ
んんgirl
魔法みたいに光ってるの
ぼくからぜんぶとってくの
hey! うらやまshe ジェラシー

ザンゲザンゲきみにザンゲ
んんgirl
火星みたいに光ってるの
ぼくからぜんぶとってくの
hey! なれなれshe アパシー

my sweet
ぼくと外にでてみませんか
夏なんだね

そんなその場しのぎだって
ラクじゃないじゃない
泣かないで もう

なさけようしゃも
予定もないらしい
baby baby
底冷えのわすれじに死す

Glider / ナルシス
作詞作曲 栗田祐輔 & 栗田将治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?