見出し画像

レディの選択

婚活疲れ
困惑祭り
鬱蒼と茂
飲み会断る

今週末の予定
ビジネススクール
暇でない振り
私は上手なの

あの選択のせいにしてた
ずっと後悔していたんだ
でもそれが私を
押し上げてた
今日貴方を見て気付けた

推し活疲れ
当惑フェス
明朗男子
隣の後輩

3連休はデート
安心してね
減点方式
私は嫌いなの

あの選択のせいにしてた
ずっと後悔していたんだ
でもそれが君を
更に苦しめた
今夜barで考察してたの

あの時貴方の部屋
行かなかった
その選択は別に
どうでもいいんだけど
サプライズに
ありがとう言わなかった

それはちゃんと悔やんでる

あの時憧れの舞台に
参加する度胸なかった
その選択は駄目
もう2度と次は無い
そういうつもりで居よう

貴方の友達と
居酒屋で喧嘩した
私の夢が
叶わないなんて
クソみたいな事言うから

私は証明してやるよ
スーツが似合ってなかった
小太りに
ワンツーダイレクトパンチ

あの選択のせいにしてた
ずっと後悔していた
でもそれが私を
押し上げてた
今日貴方を見て気付けた

この選択も
あの選択も
全部私の責任なんだ
仮の異世界なんて
もう謳わない
たらればソングは
もう唄わない

あの選択のせいにしてた
そっと抑えてたのかもね
でもそれが私を
押し上げてた
今日自分でそう思ったの

呪縛からの解放
私は強い女
時代錯誤だとしても
この表現が良い

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?