見出し画像

YOLO

私はね
最初に
結末が分かってる
逆算思考ヒロイン

前の人生では
夢中で追って
そっぽ向かれた
夢ってそんなもん

大きな口開けて
笑ってみせてよ
昔は無理だった
YOLOと再認識したら
やらなきゃ損だよ

そう気が付けたんだ

擦り合わせ
重ねてる
どの過程理想なの?
無欲風ヒロイン

前世の時は
空回りして
シカトされたよ
恋ってそんなもん

必死で愛してみ?
映画の様な事
転がってるのにね
YOLOと再認識したら
探さにゃ損だよ

そう想えたんだ

もう休暇取ろう
明日で最後じゃないって
私は知ってるけれど
それでもラスト風に
無欲風にお出掛け

You Only Live Once
人生一度きりなんだからさ
2周目なんて存在しない

大きな口開けて
笑ってみせてよ
昔は無理だった
YOLOと再認識したら
やらなきゃ損だよ

やりたいこと
探さにゃ損だよ

そう気が付けたんだ
そう想えたんだ

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?