見出し画像

【Original Song】 Lady Blue

化粧水のノリが悪いわね
それでも仕上がりはなかなかのメイク
それとは裏腹の曇天の心模様
とりあえず変化をつけるために開けた窓

寂しさに酔ってた私ですらもう居ない
スカートなんて履く気にもなれない
カチッとしたビジネスカジュアルで
正気を保つ私

Lady blue
澄み渡る空のブルーとは異なる
憂いのあるブルー
雨音のパレード
でもいつかは輝き取り戻すの
私は今日も扉を開ける

口紅なんてかったるいわ
昨日無理矢理薦められた新色
つけたらつけたで美しく見える私
あの人の残り香も完全にないわね

悲しみに暮れていた私なんてもう居ない
あの時あんな表情しなければ
もうちょっと一緒に居れたかな?
でもこれが正解 振り返らない

Lady blue
雨空の淡いブルーの様に
暫くは気の抜けた振る舞い
でもいつかは鮮やかになるの
私は今日も出発する

好きか嫌いか別にして
雨って必要だと思う
俯くこともたまには悪くない

Lady blue
澄み渡る空のブルーみたいに
笑えてる素敵な私になるの
人生って面白いのね
突然虹が現れることもあるよ

Lady blue
晴れ渡る空のブルーの様に
貴方も私も美しく微笑む
そういつかは輝き取り戻すの
私は今日も扉を開ける

突然現れる7色の為に
必要なblue
かったるいけど
口紅の色で応戦するわね
レディーの憂鬱
暗い雲が晴れ渡るように
消えていく

レディーの憂鬱
7色で描き消して

Special Thanks to Moon Jelly


この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?