見出し画像

丁合続くよどこまでも(M田編)

アナログゲームをアナログ作業で地道に作ってる感がすごい。

やってますね。M田さん。丁合作業。
こちらは第2弾のゲームのカード。
おびただしい漢字のカード。
その中の「波」のようです。
良い漢字。

この作業、初めてすると腰とか肩とかへんな筋肉とか痛くなるんです。
毎日やり続けると慣れるみたいで、外注さんなんかは
「もう痛くない。」と言っていました。
使い続けると鍛えられるんですね・・・・。

私はといえば、昨日第3弾のゲームのカードデザインの修正確認を
してもらったので、オールOKのものを最終確認して入稿する」予定。
カードの入稿緊張するんです。
種類が多すぎて頭がこんがらがって。
「枚数も多いから気をつけないと・・・」
と思うと緊張してしまう。
「入稿途中に、私宛に来客とか電話とか鳴るな~~~!!」
と心の中で祈ってます。

間違えずに代わりに入稿してくれる妖精とかいないですかね。
あらこ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?