見出し画像

ねこのはなくちタグ

ボードゲームの準備と並行して、クラファン用アイテム製作をすすめています。
今日は待ちに待った布の折タグが到着しました。
『nicota』のロゴになっている『ねこのはなくち』のタグです。

デザインはまんまる○でしたが、ちょっと卵型になってます。
許容範囲なのでそこはご愛嬌。

黒も白もかわいいなぁ・・・と自画自賛(笑)

いろんなものを作るにあたり、見積もりしてデザインして
サンプル作って・・・繰り返してますが時間が経つのが早いです。
今年もあと2月半かと思うと、気ばかりが焦ります。

まだ2ヶ月半ありますが・・・
2022年はゲームのことをたくさん考えた年だったなと。
しみじみ・・・

・・・しみじみしている暇なかった!

おやつのドーナツ食べてから、作業に戻ります。

今日のおやつはSちゃんからいただいたドーナツ!

あらこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?