見出し画像

ヘタなしトマト

本日、ゲームマーケットで使う「ロールアップバナー」が届きました。
結構大きくてびっくり!!

すごい迫力です。
デザインしたものがこれだけ大きく出力するとなんだか小っ恥ずかしいです(笑)と、同時にミスっていたらどうしようという不安が・・・

「4Kの大画面に映し出される女優さんの肌」
のような気持ち。わかりにくいですね。

でSちゃんが気づきました。

「トマトのヘタないーーーーーー!!」

・・・ヘタがなくて豆みたいになってます(泣)

で、ヘタ何処へいったんだろう・・・と
気になるのでデータ確認しました。

ああ・・・・トマトの後ろにヘタが重なってました。
ごめんなさい、「おもちゅう」。

「トマトのヘタ、ゲムマに持ってきてくれたら割り引く?」
とか冗談言ってましたが、本当にヘタ持ってこられたら怖いので却下に。

ヘタなしトマトの「おもちゅう」の予約、お待ちしています!

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
📓御朱印アイテム関係の記事のみ
御朱印note」 
をフォローお願い致します。
旧ご朱印noteはこちら
⛩御朱印収集の情報のみ
別冊 御朱印info」 
をフォローお願い致します。
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
👑ボードゲーム関係の記事のみ
game lab nicota~制作ニッキ~
をフォローお願い致します。
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
🌸Twitterフォローお願いします🌸
📗御朱印帳 @HollyHock_2012
🎲ボードゲーム  @tip3s_design
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?