あぷなだば@堺筋本町

前々から気になってたけど、少し街から離れてるので行きにくかったところに行ってきました😋

写真だけ見てもガチな店ってわかったので、
期待値めちゃくちゃ高かったですが、軽く期待値超えてきました😋

まずメニュー!

メニューはシンプルに二種!
迷わなくて済みますね😌
もちろんスペシャルターリーで!
GWじゃなくても似たようなターリーやってます。

ロティ(※)を出している店がそもそもレアなので、もちろんロティ付きで😋
(ロティとは、インドのパンみたいなもので、ナンと材料は大きく違わないみたいですが、あそこまでもちもちしてなく、大きくもないので食べやすいです。若干硬め)


きたー!
カレーは三種類もついてて、ダル(豆)カレーと、チキンとポークキーマにしました。
選ばなかったものに、マトンもありました。
カレーは、チキンとポークはかなりスパイシーでおいしいですが、ダルはひよこ豆使っており、優しい味。
ダルが一番気に入りましたね✌️

お米はバスマティライス!
デフォだバスマティライスはうれしいところ。

かなり気に入ったのでまた近々いきたいです。
超オススメ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?