ビリヤニハブ@梅田

ビリヤニとスリランカカレーの新しい店ができたので訪問🏃

場所は違ってたけど、店員さん見たことある人だったから、元々あったインドカレー屋さんがリニューアルしただけなのかも?

メニューはこちら

前はナンとかが中心だった記憶で、ビリヤニとかスリランカカレーもやってますみたいな感じだったのが、こっちがメインに。

ロイヤルプレートを選択!


チキンorマトンのカレーとサラダとよくあるスリランカカレーみたいな構成。

辛さの選択とかはないけど、日本のカレーの辛口よりも明らかに辛い感じなので、辛いの苦手な人はキツいかも?

ビーツの副菜が、一番美味しかったかも笑

ビリヤニも試そうかなと思ったけど、きっと知ってる味。

辛いの大丈夫な人は楽しめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?