0点 2008年world of lies(原題;body of lies)

イラク
・イスラム:異教徒への改宗か死
・全て監視されている
・殉教させられる=5カ国語話せるやつが。
我々の血は、彼らの血で償われる
保護はしない
→CIA本部バージニア州ラングレー
情報を提供したのに、殺されたイラク人?
・イラク国内で自由に、アメリカの戦闘機あり。
→おかしいでしょ
ディカプリオが潜入できるかも知れないが、ヘリコプターは無理。
🌟ヨルダンのアンマンに。
人間は実に愚かだ。
原理主義者からもどうかな
アラビア語を話せる
ホフマンと?_
「決して嘘をつくな」
隠れ家へ潜入。見張る。
→ホフマンとディカプリオが別行動で作戦実行
→ややこしいことに。
・狂犬病5回打つ
・注射を。
・オランダアムステルダム:爆発?
テロ発生。
🌟アルサリームが犯行
🌟アルカイーダ
→母親パレスチナ難民キャンプに。
砂漠で赤ワインを飲むな。

ハニ:シリアのアサド大統領に両親を殺されたボスと交渉
・相棒カラーミには手を出すな

・イニシャラ神のご意志を
・シュクランありがと
・どこかが焼かれる
→隠れ家が燃えた。12時間以内に出国しろ!
🌟ビン・ラディンは力を持ちすぎて、幹部に売られた???
🌟偽のテロリストを作って、彼から、CIAに連絡をさせる作戦。
・アラブのドバイ
「目覚めの兄弟」をテロリストに仕立て上げる
敬虔な建築家を。
🌟再び、アンマンへ
姉と子供たち
→TVでサッカー。
●イラン=イラク戦争
→女性は身体的接触はあかん
🌟トルコ インジルリク
初めて、トルコの米軍施設を攻撃。by偽の死体、偽のもので。
→アンマンの建築家がやったことに。
🌟奪われた!!!!誰かに、奪われた。
→建築家、
サディキが殺された。
アルサリーム!!
・砂漠で、4台のランクルにぐるぐる回られて、連れ去られる
→CIAエージェントとらえた・
・コーラン「アッラーの大義に倒れたものを死者と言ってはならない。彼らは生きている。汝らが気付かぬだけだ・」
→この論理をよく使うのがイスラム教
アルサリーム指導者
「ようこそグアンタナモ」
🌟CIAが失敗して、殺されそうになる
→逆に、中東のやつに救われる


まとめ
ちょっとよくわからん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?