見出し画像

株式会社老人ホーム紹介センターの企業文化〜ミニゲーム〜

ドラゴンボールのメンコを毎週月曜日のミニゲームに追加!

いつの頃か不明ですが、子供に昔の遊びを伝えてあげたくて恐らく大学生くらいの時からまだ見ぬ子供を想像してドラゴンボールのめんこやコマ、羽子板などを残しておりました(笑)

画像1

娘が5歳になったのでめんこで娘と遊ぼうと思った時に、「毎週月曜日のミニゲームにも使える!」と思って持参しました。

所有して、愛着を持って欲しいので4枚ずつプレゼント(笑)

きっとみんなは不要だと思っているけど(笑)

案の定、初めての仲間も居てアナログですが盛り上がりました♪

毎週月曜日だけコーヒーをかけたミニゲームは著しく西が弱く…出費が減って助かっております。笑

コーヒー1杯の約100円をかけて、大人が毎週真剣にミニゲームを楽しむ。

立派な株式会社老人ホーム紹介センターの文化になってます。

老人ホームコンシェルジュ 看舎桂太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?