見出し画像

Facebook社も実施!ウォーキングMTG

一昨日は中村のアイデアを採用!

採用アイデアはFacebook社では、ミーティングの時は会社に誰も居ないとのこと。

理由は、みんなで歩きながら考えたりするとの話があり採用しました。

採用ということでもちろん、アイデア採用料の1,000円贈呈。

そして、みんなで約一時間、会社近くの造幣局の桜道を歩きながら新しいアイデアを模索しました。

一時間で約6,000歩。

昨日だけで約11,000歩も歩いていました(笑)

画像2

座りながらのミーティングではないので、煮詰まった感がないことが良いと感じました。

何事もやってみて自分たちに合う形を取り入れていきたいと思います。

老人ホームコンシェルジュ 看舎桂太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?