見出し画像

組織力を活かす為に、しっかりと伝えて動かすことを意識

世間ではステイホーム!

ステイホームという与えられた時間の中でも、人が使う時間はバラバラです。

4月、5月僕の中では色々なことをゆっくり考える良い機会になっています。

強みを強化する部分はもちろん、

弱みを“どの様にして改善するか”

“どの様にして伝えるか”ということも考えました。

行き着いた結果は組織として、機能しているパワーが非常に弱いと感じました。

ここの組織力を活かす為に、しっかりと伝えて動かしていきたいと思います。

基本的に、個々に任せたい主義ですが、もっと伝えていかないとダメだと感じました。

老人ホームコンシェルジュ 看舎桂太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?