見出し画像

2023年9月29日(金) ビルボードライブ大阪

2023年9月29日(金)

Diamond Shake
@ ビルボードライブ大阪

Vo.:ダイアモンド ユカイ
G.:木暮"shake"武彦
Key.:Dr.kyOn
Dr.:大島治彦
B.:平石一成

久々に京都を出て大都会、大阪のど真ん中へ

レッド・ウォーリアーズのユカイとシャケの別ユニット
ダイアモンドシェイク

このバンドのライブを見るのは、2年ぶりかな。

ビルボード大阪ではいつも端の方の席を選んでみる

ユカイさんが中学高校の頃に「こんなバンドがやりたいなあ」と思ってたバンドが今できてる、と 素敵な笑顔で語られてました。

おじさんたちが集まってロックを楽しんでいる感満載でいてキリッとしながらも緩く居心地よいライブは、リラックスしてとても楽しめた。

ミック・ジャガーの笑顔も素敵だけど、ユカイさんの笑顔もやっぱり素敵だなぁと。

この日は「仲秋の名月」。

夜空に浮かぶまあるい月を眺めながら、大都会をほんの少しお散歩。

ご機嫌な良い夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?