見出し画像

bandcampでお得に音楽をご購入いただけます!!

インディペンデントで音楽活動しているGloveityです。
今回は私の音楽をとてもお得にご購入いただける方法を紹介いたします。

通常、音楽をダウンロードしたりストリーミングしたりするにはApple Musicなどのサイトでアルバムごとやシングルごとに個別に音楽を購入しなくてはなりません。

特にSpotifyなどのサブスクリプション形式のストリーミングサイトに登録していないが、気になる曲を買取形式で聴きたい、ダウンロードしたい、ストリーミングしたいという方もいらっしゃると思います。

そんな方のために私の音楽をサブスクリプションではない方法でお得に全ての音楽をご購入いただけるサイト・アプリとしてbandcampがあります!

世界中の多くのインディペンデントなアーティストやレーベルアーティストとその音楽ファンも利用しているWebサイト・アプリです。

bandcampの最大の特徴は、アーティストや音源によっては無料でダウンロードできたり、そのアーティストの音源全てを一括でお買い得に購入できてしまうところです。またアーティスト支援として設定した値段以上の金額をお支払いいただくことも可能です。

私の音楽も他のサイトではアルバム1枚が1000円前後ですが、bandcampですと300円から700円前後でご購入いただけます。また全曲を一括でご購入いただくと全額の90%引き(2023/06現在)でご購入いただけるんです!

もし日頃からGloveityの音楽をYoutubeなどでお聴きいただいていて、全ての音源をコレクションしたい、サポートしたい、という方がいらっしゃいましたらご検討いただきたいです。(2023/06現在のところご購入いただいた音楽はリスニング用途でのみご利用いただけます。)

こちらからどうぞ↓

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?