見出し画像

半年間の活動に幕が下りるとき

こんばんは。高校生企業のグルックです。

今日はこちらの写真から僕が思ったことを書こうと思いました。

今日の1枚はこちら。

画像1

青春のような1枚ですね。こちらは今日,放課後に撮った写真で,17:30ごろまで残って作業をしていました。メンバーが撮ってくれた写真で,本当によくここまで頑張ったな,と自分たちを褒めたくなるような1枚です。

僕たちが活動を始めたのは実に去年の3月。半年以上前にさかのぼります。それからずっと話し合いに話し合いを重ねてきて,ようやくここまでたどり着きました。ここまで頑張ってきたメンバー,応援してくださった方には感謝しかありません!

あと8日。実は店頭販売があと3回残っていて...

日程は26日,28日,29日。製作がかなりタイトですが,もうグルックの社員として活動できるのも8日しかありませんし,ここで弱音を吐いていたら,過去の自分がきっと後悔するでしょう。

頑張って良かった!と思えるような9か月になるようにあと8日間全力で頑張ります!

今日は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?