見出し画像

カラオケ館

アンケートへのご協力、もう少しお願いします!!

3月4日(木)は、朝ピアスを探し、13時45分カラオケ15時30分にダンスのレッスン。その後が22時からの稽古場の下見のため、20時までカラオケで歌の練習、20時から22時までは稽古場最寄り駅の近くの公演でPC作業、22時から30分間稽古場下見、帰宅というスケジュールでした。

GMBH(ゲーエムベーハー) 鷹野梨恵子です。
役者であると同時にシェイクスピア作品を上演する《イエローヘルメッツ》と私の家族と創るライブ《るいあばにひと》をプロデュースしています。

ピアス紛失のツイートはリツイートが800台になりました。
中には、同じ形のピアスを売っているネットショップのリンクを載せてくださった方もいて、とても有難いです。

カラオケ館では緊急事態宣言中、とてもお得な料金設定で営業しているのですね。
フリータイムが200円、それ以外は室料0円。
600円のソフトドリンク飲み放題がついて、50%オフのフード1品オーダーが必須となるので、お金がかかるにはかかりますが。
それでも、昨日はカフェでの食事を抑えてカラ館で食事をしたので、トータルでは結構安かったです。メガジョッキでアイスコーヒー2杯飲んだし。その前はメガジョッキでウーロン茶2杯だし。

Wi-FiもあってPCも使えるし、部屋も広くて音も出せるし、ネットカフェよりめちゃくちゃ有難い場所だと改めて感じました。
唯一、20時までっていうのが残念。しょうがないけど。
(カラオケの鉄人は20時以降もやってますね。)

16時から20時まで、たっぷり歌の練習ができました。

その後は公演でPC作業。
予算の見直しや公演の資料づくりなどを進めました。
それから稽古場の算段を立てたり。
諸々悩ましいです。。。

皆様にご協力いただいたアンケートも、そろそろ集計をして分析に移ろうかと。
でもその前に文化庁の事業報告やら確定申告やら、別の数字と格闘しなくちゃ。

今日(金曜日)は歌のレッスンの後はなにもないので、その辺に取りかかります!!

行きの電車で撮った写真。
光の色が違って面白かった。


GMBH 鷹野梨恵子
HPはこちら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?