見出し画像

2月21日(日)の日記

7時 起床
9時~16時半 バイト
18時~ 親戚と会う

GMBH(ゲーエムベーハー) 鷹野梨恵子です。
役者であると同時にシェイクスピア作品を上演する《イエローヘルメッツ》と私の家族と創るライブ《るいあばにひと》をプロデュースしています。

自分を律するために時間の使い方を晒そうと思い立ち、書いてみました。

バイトは現場をまわすことに必死で、あまり考える時間はなかったな…。
夜も、親戚の子供たちと遊んで、子供が帰ったあとは大人の時間。お酒を飲みながら久々に会った方々とゆっくりお話ししてました。

隙間時間に、
劇場さんに会場下見のメールと
歌の先生に連絡事項のメールと
あとは堀江さんの本を読んだり…
あまり考える時間はなかったかな。
バイト先はたくさん人の集まるところだから、人間観察は面白かった。
あとイベントだから、いかに効率よくお客さんを誘導するか、アナウンスもどんな伝え方が聞きやすいのか、そんなことを考えながらやるのは楽しかった。
それに、子供たちと接することも有意義な時間だった。
子供は素直で正直だから、本当に面白い。

就寝前はゲームをしてしまって少し寝るのが遅くなった。
アンインストールできるゲームならいいんだけど、Facebookの中にあるゲームだから、ついやっちゃう。
これはなんなんだろう…。

書くことがないなぁ。
他人に言えるほどの生活をしていないことが判明。
別に他人に言えればいいってものでもないけど、新しいことを始めて、進めていきたいなら、なにかしら毎日あるべき………という風に思います。

続けてみます。


GMBH 鷹野梨恵子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?