見出し画像

熊本ヒーリングマーケット出店情報

どうも、師匠から最近ルノルマンカードを教わり、ジオマンシーよりルノルマンカードの方が得意になってきてしまい、「調律のジオマンサー」という看板の危機を迎えている灯です←

まぁ、梅雨時なのでジオマンシー使えないシーンが出てきてしまう(大地のエレメントの力を借りる占いなので、他のエレメントの力が強いと上手く読めなくなると言われている。)ので、バックアップがあるに超したことはないのですが(笑)

さて、今回もイベント出演情報です。

熊本ヒーリングマーケット
6月10日〜12日
グランメッセ熊本
【場所】熊本県上益城郡益城町福富1010 
グランメッセ熊本 展示ホールA

【入場料】無料
【ホームページ】

【FBページ】

10日12時〜19時
11日10時〜18時
12日10時〜16時

私は11、12日に妻の月兎とばらばらのブースにはなりますが出店します。熊本ミネラルマルシェと合同開催の大規模イベントとなります。パワーストーン、宝石と、癒やし、占いの見本市。全国各地で開催されるイベントです。

そもそも占い師になるという決意をするに至ったのが、まさにヒーリングマーケットだったので、予定上やっと出られる事になり、修学旅行を控えた中学生の如くワクワクしてます(笑)

当日グランメッセ熊本までは
【産交バス】阿蘇くまもと空港から
空港リムジンバス 熊本駅前・西部車庫行
「グランメッセ前」下車
快速たかもり号 熊本駅前・西部車庫行
バス停「グランメッセ前」から、徒歩で約 1 分。
阿蘇くまもと空港から400円(大人運賃)約15分。
車でお越しの方は、会場に無料駐車場があります。また、11、12日はミネラルマルシェさんご手配でSAKURAMACHI Kumamotoバスターミナルからグランメッセ熊本までお客様用に無料送迎バスを往復で運行していただけることになりました。乗車場所は室内待機所のすぐ前です。

約40分をかけてグランメッセ熊本まで
直行いたします。運行時刻表はヒーリングマーケットのホームぺージをご参照ください。

今回はかなりの遠征になりますが、お近くの方、是非お越し下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?