見出し画像

ロックなんて聴かない。

スタエフ、スプーン、Recに配信させて頂いております。 
あいみょんさんの『君はロックを聴かない』をモチーフとして偏った"ロック"への偏見を解きほぐせるような内容を目指し精進しています。

配信では語り尽くせなかった事やテーマに沿った深掘りしたものを皆さんにお伝えできればと思います。

切り口を変えればいろいろバリエーションがあるのが『ロック』肩肘張らず自分の楽しみ方をこのnote でみつけて頂けたら幸いです。♪Take it easy 

自己紹介


疲れ果てたあなた私の幻を愛したの♪
バツ一

優しい人だったみたいけれどおしまい♪
バツニ

バツニ現在三回目の結婚をマッチングアプリで授かり幸せな日々を送る。旅行会社ニ社、霊園管理、生花、仕出し、タクシー会社ニ社、観光バス会社ニ社、俳優、、ミュージシャン、介護関係、寮父、福祉支援員、転職する事、計14回、変わり身の速さと対応力(人間力)、バイタリティが自慢のジェットコースター人生、平坦な道はありませんでしたが、それぞれ趣きのある道でした。

最後に

数あるnoteクリエイターの中から、こちらのnoteに遊びにきてくださりありがとうございました。
わたしと"ロック"(洋楽)との出会いは遡ること
小学校五年生の何気ない昼下がり、偶然テレビから流れて来た ♪そよ風の誘惑 でした。
ありがとうオリビア〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?