見出し画像

世界一周26日目!🌏💘(in タイ🇹🇭)

こんにちは!みくです!
今回は、世界一周26日目のお話です!🌏💘
(in タイ🇹🇭)

今日は、タイ🇹🇭最終!!!
なんだかんだタイには、2週間くらいいたから、
少し名残惜しい🤏🥲

思ってたより、タイ🇹🇭のお金が余ったので、
日本円🇯🇵に変換することに!

日本🇯🇵で両替するよりもこっちの方がレートがいいよ!

お昼はずっと気になっていた弁当を食べて、
ついに!荷物を持って宿を離れます!🥲

荷物を持って、ドンムアン空港へ!✈️

まさかのまさかで、あっきーさんと同じ空港だったので、ドンムアン空港まで一緒に行くことに!🥲

最後の記念写真😢📸

ドンムアン空港に無事に着きました!
フライト✈️は別々なので、ここで解散😭
あっきーさん約2週間ありがとうございました!😭
またどこかでお会いしましょう!!!☺️


せっかくプライオリティパスを持っているから、
タイ🇹🇭のラウンジを堪能することに!☺️

基本、保安検査場抜けた後しかラウンジは入れないそうなので、この機会を逃すわけにはいかない‼️

保安検査場抜けたすぐ先にある、
📍coral lounge へ!!🏃‍♀️🏃‍♂️🏃💨

📍coral lounge

プライオリティパスを使うと、普段は入れないような所がすんなり入れるから本当に最高!😭🤍

内装はこんな感じでした!!!👇

料理の種類が豊富!😳
飲み物も選び放題!😆
スイーツも充実🍰
1人の人も安心のスペース!😎

初めてラウンジに入ったけど、
もーーーちょー最高!!!😳🤍豪華すぎる!💯 

念願のラウンジ食!!🥳
サンドイッチ🥪

タイ🇹🇭で全然野菜取れてなかったから、嬉しすぎる!!!😭😭

それに、お金を気にせずご飯を食べれるって、
ちょーーーーー幸せ!やばい!😭🤍最高!

嬉しすぎて思わずパシャリ📸

📍coral loungeを堪能して幸せいっぱいになったけど、搭乗までまだ時間があったので、
もう一つloungeをハシゴしてみることに!!😝

次に向かったのは、📍Miracle lounge !!

入り口はさっきのloungeの方が豪華!😂

内装の写真は撮り忘れてしまいました😭
でも、ご飯はバッチリ取ったよ!👌

📍Miracle lounge のご飯!

美味しそう!!!🤩🤩🤩

味のおいしさは個人的に、
📍Miracle loungeの方が好きかも!!🥰

鶏肉も味噌汁も日本人🇯🇵の口に馴染んで、
とっても美味しく感じた!!優しい味!🥹🤍
もちろん、果物もパンも美味しかった!☺️

loungeを十分堪能しまくって、飛行機✈️へ!

飛行機からの景色!✈️

飛行機✈️の中からの景色は最高に綺麗でした!😳
この景色を見ながらうっとりしてた😚

でも日本🇯🇵まで乗る道のりはまだ長い😭
タイ🇹🇭→台北🇹🇼→沖縄🇯🇵の順で帰るよ!
3時間のフライト✈️を得て、台北🇹🇼へ!!

台北🇹🇼はWi-Fiの接続もいいし、一回来たことあるだけあって、今までの空港より落ち着く!😭

台北の空港は壁紙がユニークだった!🌼

漢字かな?かっこいいね😎

なんとか朝7時まで空港内で過ごして、
プライオリティパスが使える所へLet's Go!🏃💨

プライオリティパスが使える📍home kitchenへ!

📍home kitchen🧑‍🍳

じゃん!!!プライオリティパスだけで、
な、なんとこんなにご飯がもらえました!😭
し、幸せすぎる、、、😭🤍

🥐と🍪と🥤と🍨を貰ったよ!

このクロワッサン🥐の中に🧀とハムが入ってて、
もちもちパリパリでちょー美味しかった〜!😭🤍

ハーゲンダッツ初めて食べるから、貰った時は
ちょーーーーー嬉しかった!!😭🌼
ちゃんと美味しかったし!!🥹🤍

沢山調べた分だけ、リターンとして帰ってくるの、ちょーいいな😭🤍とっても幸せ!!!

その後無事にチェックインを終えて、
昼12時の便で沖縄に着きました!!😭🌺
日本って最高素敵!!🥲

沖縄に着いた後、しっかり日本食を食べました🇯🇵
次の旅は、ヨーロッパ旅!🌼
今回の反省を踏まえて、ちゃんと準備して飛ぶ!
次も楽しいヨーロッパ旅になりますように!!


【英語】
I came back jast a JAPAN from Thailand. I was very fan travel but I was busy everyday. Next travel is Europa!! Let's enjoy traveling!!!

#セルフラブ ×世界一周 #セルフラブ #世界一周 #ラストタイ #ラウンジ #プライオリティパス  #豪華 #さよなら #換金 #台湾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?