見出し画像

世界一周19日目🌏💘 (in ルアンパバーン🇱🇦)

こんにちは!みくです!
今回は、世界一周19日目のお話です!🌏💘
(in ルアンパバーン🇱🇦)

今日の朝ごはんは、この2つ!✌️

・宿で貰ったバナナスムージー🍌
・バインミー🥪

バナナスムージー🍌とバインミー🥪


ラオス🇱🇦にきて、スムージー中毒になりかけている😂
まじそのくらい沢山飲んでます、笑

このカフェの名前は、忘れたんですが(おい)
めちゃくちゃ雰囲気も良くて、朝9時くらいだったけど結構人がいて、素敵なカフェだった!☺️

この日は、宿でゆったり😌

夜は宿🏠のみんなで目の前の屋台で夜ご飯‼️

宿🏠の前の屋台は、お小遣いがなくなったら、店主が店を開くらしくてめっちゃ自由で面白かった😂

・串焼き
・白米
・スムージー🥭
を食べたよ!!😋

楽しすぎて、写真を撮るのを忘れてた、、、🥲

でもなぜかスムージーの写真だけ撮っていた🥭😅

久しぶりに、沢山お話しして楽しい夜でした!🌙

【英語】
It was fan that talk with everyone after a long time. I was shocked because I don't take a picture us. It's better to eat with people than to eat alone!

#セルフラブ ×世界一周 #セルフラブ #世界一周 #ラオス #ルアンパバーン #ソークミーサイ #ナイトマーケット #ゲストハウス #チャーハン #みんなでご飯 #美味しい #スムージー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?