見出し画像

キャリアの考え方㊻

いろいろ泣きたくなることが起こりますね。
でも泣いちゃえばいいと思うんですよ。

だって厳しい時代ですもん。

泣いたり、疲れたり、逃げたり、
怒ったり、 茫然自失したり、それでいい。

ただ前に向かって生きていく。
失敗は恐れる必要はないです。

きっと何かが待ってる。
焦らず1歩ずつ。

死ぬこと以外はかすり傷。
子供の頃からたくさんのかすり傷を負ってきましたよね。
そこから学んで
段々と怪我をしなくなったんですよね。

キャリアも人生も長期戦です。
いろんな思いや経験が肥やしになります。

今をいかに未来に繋げるか。
焦らずコツコツ積み重ねましょう。


<キャリア意識の高いドクターの情報収集サイト!>
ジーネット株式会社ホームページ
医師の情報収集のためのIBIKENサイト
ジーネット公式 follow me twitter
ジーネットTV youtube動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?