見出し画像

『ユーザーの行動を変える』を改めて実感!白湯活はじめよう!

大好きなYouTuberのあさぎーにょちゃんは、ものすごい美肌の持ち主。

かわいい&おもろい、あさぎーにょちゃん

そんなあさぎーにょちゃんは、朝晩の白湯を習慣にしてて、そのオススメ動画がこちら。

オススメするのが本当にうますぎる。
私はこの動画をみた直後、Amazonで可愛いミルクパンを探し回っていた。

かわいいミルクパン!!

まさしくコレだなと。ライターやってた頃にクライアントさんがよく言ってたやつは。

ユーザーの行動を変える

私は動画を見て、まんまと速攻で行動したのだ。やっぱり影響力ってスゴイ。

私はまず形から入るタイプで、
『よし、走って鍛えるかぁ!』と決めたらまず新しいランニングウェアからシューズから全て揃える。が、今回は持ってる鍋で1週間くらい頑張って、続けられそうなら可愛いミルクパンを購入しようと思う。


いや、こうなると可愛いミルクパン欲しさに1週間くらいやってそうなんだが。

かなり便秘体質だし、アゴによくニキビ出来ちゃうし代謝も悪いだろうし。

これらが白湯で改善されるのなら、やってみる価値はありそう。楽しみだ!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?