婚活レポート8月③

今週末は3連休だったがとくにやることもなく婚活に勤しむ。
今週参加するのは
 ・ホワイトキー(新宿)

この暑い中、新宿の会場に向かって歩く。
新宿は婚活でしか行くことはなく、それほど詳しくないのだが、この会場までの道のりはすっかり慣れてしまった。
私と並行して綺麗な女性が歩いている。もしや参加する方かなと期待を持ったが見事に私が入るビルをスルーして行ってしまった。
よし、さっそく気持ちを切り替えよう。


それでは私の結果も含め、婚活パーティ内容を報告していく。

ここから先は

2,189字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?