見出し画像

2023/01/02

こんにちは!

毎日noteの投稿
忘れそうになっていた💦

今日は午前中からお出かけ!
朝は寒くて起きるのに苦労しました。

まずは以前行ってお気に入りだった喫茶店へ行ってみるも、やはりお休み😂
残念っ!!

そのまま目的地だった梅田へgo!!

いい景色でした。☀️

たまたま見つけたシェイクシャックで腹ごしらえ🍔✨
絶対食べたかったハンバーガー屋さんなので、高いけど無理言って買ってもらいました🙇‍♀️
でもめちゃくちゃ美味しかった😂💦💦

シュルームバーガーといって、この画像の挟んであるフライは大きな椎茸みたいなキノコが挟んであります!!
噛むたびにめっちゃ美味しい出汁がでてきて、たまらなく美味しい〜🤤

予想よりもはるかに美味しかった!!
それと、チーズポテトとフィフティフィフティ(レモネードとアイスティ)を注文しました。
最高じゃった!!😂💦

それから気になっていた「レトロ文字部」のイベントに行ってきました!!

可愛いグッズがたくさんでめちゃめちゃ迷った😆🌟✨
スミさんに買っていただいたストラップと、作家様からいただいたステッカー。
どちらもとてもお気に入りです♪
何かを生み出すクリエイター様達はキラキラ輝いていて可能性に満ち溢れていました。
たくさんの刺激をいただくことができました!!

夜は阪急百貨店で買ったお肉でしゃぶしゃぶを食べました!!
とても贅沢〜🐖おいしかったです🙇‍♀️

人もたくさんいましたが、
今日は一度も発作が起きず、発作の予兆すらなく、安心して過ごすことができました!!
たくさん寝て、早めに薬を飲むのが大切ですね。

美味しいものをたくさん食べて、
自分のわがままを聞いてもらって、
本当に本当にありがとうございました。

また一年頑張ることができます☺️

今日はゆっくり寝て、また明日1日ゆっくり休みましょう。
それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?