見出し画像

卒業しました!!

お久しぶりです、TKです。

3月24日に卒業式があり、博士前期課程を修了しました👏👏

画像1

コロナの影響もあって思うような2年間ではありませんでしたが、その中でもいろんなことを経験をさせてもらって、刺激的な日々でした。

山川先生には大学院入試前の面談から非常にお世話になりました。東京から来たよく分からない人間を暖かく迎え入れてくれて本当にありがとうございました。(=研究、特に老年看護に興味のある人なら誰でも受け入れてもらえる器のでかい研究室)

大阪大学の老年看護学研究室で竹屋先生、山川先生、糀屋先生の元で学べて本当に良かったと思える2年間でした。

2年間で自信を持てるようになったこともあれば、もっと頑張れば良かったと後悔することや、うまくいかないことも多くありましが、のびしろがあるということで、ポジティブにやっていきたいと思います。

明日から新年度です。新M1が入って、保健学科で一番のビッグラボになると噂の老年看護学研究室をみんなで盛り上げていきましょう!

自分も研究室の辺りをプラプラしてると思うので、皆さん声をかけてください。優しくしてください(切実)

2年間ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。



大阪大学大学院医学系研究科保健学専攻実践看護開発科学講座

老年看護学研究室 博士前期課程2年 TK




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?