見出し画像

ホームスクール日記【2020年12月】

クラウドファンディング
★達成させて頂きました★

9歳になりました。
みなさんいつも本当に有難うございます☆感謝☆

クリスマス展

僕の畑・・・雨が降らないので水やりしています。

ふたご座流星群を観て来ました☆

トランポリンもどんどん上手になってきました。

英語も引き続き頑張っております。

難しそう…と思っていた「囲碁」も始めました。

今年もサンタクロースが来ました。

大掃除も早めに終了です。

図書館の読書マラソンで100冊読み、表彰して頂きました。
※20冊×2週間=1年間は52週間あるので、ざっくり計算すると1年間=520冊くらい読んでいます。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?