見出し画像

世界一の朝食

週末、高校・大学時代を一緒に過ごしたお友だち、ちいかわちゃんと神戸旅行をした。

今回の旅のメインイベントは、神戸北野ホテルで「世界一の朝食」をいただくこと!
美味しいものに目がないわたしたちにとって、これ以上にない、贅沢な時間。

世界一の朝食

気のおけない友だちと、のんびりくつろげる空間で、美味しいご飯をおなかいっぱい食べる!なんというしあわせ!

何を食べても美味しかったのですが、温かいクロワッサンといちごのコンフィチュールの素敵な組合せには、唸りました。

また行けるかな、行きたいな。

----------
神戸北野ホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?