見出し画像

三津浜焼き(仮)

愛媛旅の最後に食べたのが、三津浜焼きでした。
お母さん一人でまわしてるシブい老舗でしたが、これがもう絶品で!!!生涯忘れられない食体験になりました。

二度足を踏むシブさ

旅から帰ってきて数日経っても頭から離れず、再現不可能だと分かってはいるけれど、フライパン2つを駆使して作ってみようと思い立ちました。

ただの広島風になってしまった

結果はこのとおり。ただの麺入りのお好み焼き、いわゆる広島風お好み焼きに、、

見た目から味から、何ひとつ近づけなかったのですが、お好み焼きとしてはそこそこ美味しかったので、まあいいか、、

これ、リベンジマッチあるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?