見出し画像

友人の結婚祝いにカリグラフィー🖊

こんばんわ🌙

今日は友人の結婚式に備えて、お祝いの色紙を作っていました🎶

皆にメッセージを書いてもらったり、写真を眺めて、あぁ~こんなんしてたなぁ、懐かしいなぁと今まで遊んでる時の写真を選んだりととっても楽しく準備をしました✨

特に、USJで思い思いにメイクして仮装したときの写真は我ながらにやにやしました😊

個人情報の映る部分は伏せようと思いますが、表紙等、お見せできるところを貼っておきます🌱

画像1

画像2

ちょっと前に通信講座でカリグラフィーをやっていたので、今こそ生かすとき!!!と思い、書いてみました🎶

下の文字は薄い色もありますが、

Wishing you lots of love and happiness (たくさんの愛と幸福が訪れますように)と書いてあります。

カリグラフィーは西洋の習字のようなもので美しい文字でレタリングをするアートです🎨

一時期スティーブ・ジョブスがカリグラフィーから着想を得たという話で話題になっていましたね。

お習字のように何度も何度も同じ文字を練習して、慣れてから一発勝負で書き上げました。

純粋に書くのもシールを貼ったりするのも楽しかったので、何かにつけてやってきたいなぁと思います✨💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?