見出し画像

162、なんかちゃんと数えたら9人でした。

あれ?増えた?w

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです


研修が多くて数え間違えました

先日2種ドライバー8名と言いましたが、
どうやら9名です。
ドドドドドっと増えたせいか、研修が多かったせいか、
数え間違えましたw

そしてさらに1名、、、もうそろそろ増える予定。
あとさらに・・・

でもでも、一人あたりが週2とか3日とかなので、
もっと人数増やさないといけません。
車の台数もまだ足りない。まだ足りないw

今月もまだまだ忙しそうです。

切り札は最後まで切らないから切り札

新たな隠し玉が出来たので、ここで隠しておいたカードを切ります。
エリアブースト! 新エリア 開放😀

なんとGo代行は今までアレのエリアを抑えていました。
アレとは・・・?w

実はレベルEが一番好きです

あまりオススメはしませんね。
費用が恐ろしい事になりますw

今日の夜から・・・どうなる事やらw


※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて 全国制覇していくのがメインのブログです。 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両5台 スタッフ23名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?