見出し画像

173、やがて血となり骨となるぅ♪(自分に向けたメッセージ)

無駄な事なんて何もないなんてことはないけど

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです


どんな経験も意味がある

なんてのは嘘だと思うけど、
それなりに過去はちゃんと積みあがる

大概の物事は後からでも意味が出てくる。
世の中は無関係なようで意外と繋がってて、
20年前の経験が突然役に立つこともある。

人間の身体は3カ月で入れ替わるなんて言うけど、
細胞は経験を蓄える。
一回鍛えた筋肉は、衰えても鍛えやすいというし(実体験有り)
本を読み漁り、計算を解き続け、
鍛えた地頭は今になっても自分を助けてくれる。

そしてスキルは明らかに人生の密度を上げる。

やりたい事は全部やれ

大概の物事が遠回りになることはないなら、
やった方がいいかな?って迷う事は、
取りあえず全部やった方がいい。(と思う)

いつまでもいつまでもやった方がいいかな?どうしようかな?
なんて、
自分のリソースが勿体ない。

なるべく無理しろ、無茶しろ。
ごちゃごちゃ言わずに動いてこい。

と、いうわけで本日も行ってきます✨

昨日無茶しすぎたので、
今日は日中少しお休みして、
夜からまた走ってきます😊

給与改定案考えながら、走ってきます(笑)


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両5台 スタッフ23名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?