見出し画像

198、気分が乗らないお仕事

トラブルの元

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

ドタキャン食らった仕事

Go代行ではないのですが、
気乗りしなかったご依頼がありました。

あんまり良い思い出の無い部類で、
イマイチ気乗りしませんでした。

しかも結構な大型案件。
リスクも高いなぁ

でも、数や定期性などを考えると、
これはチャンスかなと思い、
請けることにしました。
人を雇い、準備をし、さぁ4日後からスタートだ!
と言うタイミングでまさかのキャンセル!!

私はブチギレました。
静かに、静かにブチギレました。

「御社からの仕事はもう請けません」

そもそもそれほど良い金額を貰ってなかったのに、
こちらからの依頼分は値上げ交渉が入っててテンションは低かったのです。

もうこのままではやりたくない。
そう言ってるのに、
見積もり、納期確認、電話連絡。。。
今はホントに触らないで欲しい。

仕事には、感情が乗ります。
悪い気分で受けた仕事は大体トラブルになります。無理に仕事を請けても誰も得しません

なのに、もう、しつこいわあああ!



#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲
#飲酒運転 #副業 #バイク便



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両5台 スタッフ23名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?