見出し画像

152、今日はひな祭りだったんですね

さっき気づきました


賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!


子供のころ

仲の良かった友達と、女の子の家で雛祭りをしてた記憶があります。
小学校低学年くらいの事だったかなと。

昔の家は、今よりも大きい座敷がある家が多かったです。
今の家はもっと小さい部屋が多い印象。

大きいひな壇がありました。
最近の家ではあれほど大きいものは設置自体難しいので、
うちの家にあるお雛様は小さいものです。

それでも10万くらい?したかな。
もうちょっとしたかも、忘れました。

今週はあまり出勤できなくて。

お休みが多かったので、なんだか久しぶりの出勤(日曜日)
でもやっぱり、私たちが現場に出る事がいいことばかりではないですね。

もっと私たちが現場に出なくてもよい環境を作らねばならんと思います。

勿論たまには現場に居たいいんですが。
Off-JTを確立させようと思いました。

出勤したらしたらで楽しんできます!
お会いしたらよろしくお願いします✨




※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて 全国制覇していくのがメインのブログです。 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両4台 スタッフ15名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?