見出し画像

140、次の戦略は~

もう今の時代、みんなが先にやってくれるので楽ですねw


賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!


いつも目線は3年後

は、ちょっと言い過ぎです。
そんなに先は見えません。

でも常にフワッとですが、
3年後5年後くらいの目指すイメージを持っています。

こういう会社に育てたい、
こういう会社でありたい。

そうすると、今の課題・すべきことが見え易くなります。

ちなみに足元はフワフワしてますので、
あちこち色んな部分に手を付けてますw


昨夜、お客様に、
Go代行さんはどういう風な感じなの?
代行屋さんって、二人だけでやってます!みたいな所も多くて、
ちょっとどうかな、、、て思って使いにくいんだけど。。。

って聞かれました。

個人でやっておられる所が多いですし、
常連様にとってはそちらの方が気安くて良い事もありますよ、
と言う前置きをしたうえで、

ハッキリと、
今は個人事業ですが、直近で法人を視野に入れてまして、
最初から全国展開を目指してるので、
それに相応しい状態と、企業としての対応を心がけてます。

と、お答えしました。
結果、そのあとの会話がメチャメチャ弾みましたw

勿論まだまだ至らない部分も多いですが、
 ●一般的な安心のイメージ
 ●一般以上の安全の基準作り
 ●偏りのない接客
  そして企業秘密ですが、★内部体制の整備

最初から、目指す場所があるからこそ、
今から出来る事があります。
既存の枠組みにとらわれる事もなく、
回り道も少ないと思います。

ビジョンを持つって重要です。
自分自身は、ビジョンを共有できる人間になる必要がありますね。

さて次の戦略は~

考えは既にありますが、ちょっと手が足りない。

でも実は、その手を補う採用は進んでます。
ビジョンがあるから、先手を打ってます。
なのでもうすぐ・・・😀

研修

今月は研修ばっかりですw
昨日も研修・今日も研修・明日も研修・明後日も研修。

基準を引き上げる為に必須の研修。
終わったらグッタリ・・・w

いつも以上に疲れますが、
相手がどんどん覚えていく、成長が見れる快感がありますw
研修員制度も作らんとなー

では今日も走ってきます✨
お会いしたら優しくして下さい^^


※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて 全国制覇していくのがメインのブログです。 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両4台 スタッフ15名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?