見出し画像

182、やまぴーも大変だ

あららんの焼き肉は美味い
(本文とは関係ありません)

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです


ごくごく当たり前の話

山下智久

彼は日本のアイドル?だ。
いや、歌手?俳優?
まぁなんでもいい。問題はそこじゃない。

当然だが、私ではない。

私が管理する別のグループで、
私を山下智久だと思って(笑)
入ってきた人がいた。

まずこの時点で、脳みそを疑う。
知能指数が20あれば、わかることではないだろうか。
何度でも言うが、私は山下智久ではない。
それを何度も言ってるのに、
一向に聞いてくれない。

じゃあここはなんの為にあるんですか?
(ある無料のトークルーム)
なんて聞いてくる。

知らんがなwww

真面目に答えても、やまぴーの画像を交換する場所じゃないんですか?
なんて言ってくる。

違うと言っておるwww(✕3回)

日本語が通じない
とにかくバ◯すぎる

もはや荒らしよりタチが悪いので、
ここがスレ違いだと理解したら出てってくださいっていうと、
理解できなかったら居ていいんだw
なんて言うから、強制的にご退席願った。

やまぴーも大変だな。

やまぴーをやるのも楽じゃない

調べてみたら1985年生まれらしい
なんだ、後輩じゃないか。

やまぴーの先輩として、激しく同情する。
やまぴーも大変だな(笑)

ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両5台 スタッフ23名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?