見出し画像

ずっと腰が痛い話

ギックリ腰、治ったかと思いきや別の箇所が痛んだり、それが落ち着いたらまた元の場所が強めの腰痛になったりで、中々に頑固です。
良くなっても内職始めるとぶり返すんだよなぁ…唐突に内職辞める訳もいかず、湿布で凌いではいる現状。

Twitter見てたら、今寒暖差ギックリ腰が頻発してると話題になってましたな。
私も何割かの原因はこれかなー!?と思ってた!
そして私だけではなかった!
乗らなくて良いビッグウェーブに乗ってた!ヒャッホウ!(やけくそ)

冬って寒いから縮こまって普段使わない筋肉使ってそうだし、要因ある人は悪化するよなぁ。
ギックリ腰になって2週間経つので、連休明けでも痛かったら、さすがにちょっと病院行こうと思ってます。
元々は蓄積されたものだと思うので、何もわからず、とりあえず湿布貰えるだけの可能性のが高いけど!

とりあえず今はさっき調べて、ロキソニン飲んでも良い。というか、痛みに効きづらくなるから痛みを強く感じる前に飲めってあったので、喜び勇んでロキソニン飲みました。
この内に風呂とまた内職じゃーい!虐めてごめん!!私の腰生きて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?