見出し画像

良き良き

いろいろ書きたいことがあったはず。

それなのに、新幹線のチケットを予約するのに手こずって、こんな時間ではないか。

会社から帰ってきて、サッサと先延ばししていた事を片付けてしまおう、なんて思ってたのに。

いゃ、やろうとしていたことは出来た。

幾つかは片付いた。

OKだ。

ただ新幹線のチケットを取るのに、なぜか5回ほど振り出しに戻された。

どういうことだ。

クレジットカードの問題か?

支払いは滞りなく行われているはず。

セキュリティの問題なのか?

まぁ、なんとかチケットも取れたので、良しとすることにしよう。

こうやってnoteも書けている。

良しとしよう。

それで良しとする。

それでいいのだ。

バカボンのパパみたいになっているけれど、きっとそれでいい。

何かそうならなければいけない理由があったのだ。

私には分からないけれど、いつかの何かに繋がるのだろう。

良しとする。

認めてあげる。

そんなことが、きっと必要なのだろうなと思うのです。

私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!