見出し画像

16歩~アクセスバーズ修行:だんな編

いよいよアクセスバーズ修行 本格化! やっと だんなさんに施術


だんなにアクセスバーズ施術


・なぜアクセスバーズを施術したいのか


「アクセスバーズしてあげるね~」
そんな軽い感じで話していたが
ずっとタイミングが合わず。

この日は
何故、私がアクセスバーズをしているのか
何故、だんなさんにしてあげたいのか
それが上手く説明出来たタイミングだった。

だんなさんへはこう説明した。

だんなさんも日々実感している私の変化は
潜在意識に気づくためのツールである
アクセスバーズの存在があったから。

アクセスバーズを施術してもらうと
潜在意識を邪魔している
今までの固定観念とか、枠とか
自分以外からの影響で取り込んでしまっていたものを
はがしていくことが出来る。

施術を受けた後は
日々色んな気づきを繰り返していくことで
潜在意識(魂)に気づいて
本来の自分に戻っていくことが出来る。

そうすることで
潜在意識との顕在意識とのギャップが縮まっていって
ストレスが減っていくし

そうすることで
魂がやりたがっていることを
今世で実現できるよう進むことができる。

だんなさんにも人生を楽しく生きて欲しいから
アクセスバーズを施術してあげたい。


・施術中の感想


〇 あごから頬まで温かくなって
  上に持ち上げられているような感覚

〇 右耳の奥がめっちゃかゆい

〇 いびきかいて寝てた

・施術直後の感想


〇 顔を含む頭全体が温かくなって
  手で包まれているような感覚

〇 彼は気づいてないようだが
  いつも寝落ちするのに
  施術後は起きてテレビを見ていた


・施術の翌朝


なかなか起きてこない
起こしに行くと頭が痛いそう。

たくさんの水を飲むように伝えたが
動かない。

後から起きてきたときに
「20分くらい身体を動かせなかった
 動かしたらやばいと思った」
と。

これは効果が出て
エネルギーが変わったからでは!
とにかく水を飲むようにすすめた。

落ち着いてから

いつも通り
私の気づきの話を聞いてくれているうちに
彼の気づきもどんどん話始めた。

アクセスバーズというツールはあれど
アウトプットする環境があればより気づけるのかな。
そんな気づきがあった。


今までは
私が彼に聞いてもらうのが多かったけど
これからは
私が彼のアウトプットを聞く側になること
それこそが修行だと感じた。


☆潜在意識からのメッセージ


アクセスバーズを施術し
相手のアウトプットをじっくり聞く
気づきを促せる環境も提供・提案できる癒し人になりたい。


手を使った癒し人になって今世の人生を楽しくするきっかけを提供したい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?