見出し画像

【2】アクセスバーズ☆セルフケア


人に触れるということ



・空っぽになること


3週間くらい続いた
謎のかゆみと湿疹
やっと引いた

ホントのところはわからないが
マルシェ出店時に
複数の方へ
アクセスバーズ施術した後だったからか

何かしてあげたい欲が
入ってしまったのかもしれない
何かを受け取ってしまったのかもしれない

意識に触れるときは
空っぽで

これも
新しく出合った人からの教え

空っぽ

これもあまり好きではないジャッジしてたな

空っぽを意識してからの
だんなさんへのバーズ施術は
ぼーっとただ指を触れるだけで
だんなさんも
いつもよりリラックス出来たそう

空っぽにするための
セルフケア大事ね

セルフケアとして
クリスタルボウルのサウンドヒーリングも出来る
歌のクラスに参加することにした


・読めなかった本が読めた


何事もタイミング

読めなかったアクセスバーズの本

私の手放しと気づきによる変化で
読めるようになった

内容を見て納得

変化していないと
内容が入ってこなかったろう

アクセスバーズを教えてくれた
あきさんにも
ギフレシのときに話したら
共感してもらえた

https://le-fluorite.amebaownd.com/

私の変化の度に
あきさんと会う機会がある

素晴らしい出合いも
そのまま受け取ろう


・ファシリテーターへの道


サロンを開業する上で
施術で楽しい人生に戻るお手伝いをしたい

さらに
一家に一人アクセスバーズが出来る
環境を少しずつでも作りたい

そのために
私がファシリテーター(バーズを教える側)になる
選択をした

ファシリテーターになるには
初回に教えて頂いたあきさんとは
別の方2人から講座を受けるのが条件

あきさんに相談したとき
私もネットで見たことのある方の名前が出た

数日後の今日
身体が重く感じて外出する気も向かなかったのに
ふと
その方のことを思い出して
ブログを拝見したら
来週講座の空きがあるやんかいさ

速攻申し込み

申し込みまでミラクルあったけど
それも受け取ります

来週が楽しみ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?