見出し画像

氣功の道【零】 氣功との出合い

パワスポ神社のフリマで氣功師と出合い
氣を鍛錬する修行をすることにした その記録

「氣」が「気になる」


・見えない力が気になる


見えるものばかりが正しいと刷り込まれ
今まで生きてストレスで潰れた

もう気づいたから
もうこれからは見えないものを意識して
生きていくことにした

というか
魂がそうしたいみたい

どこまでできるかわからないけど
道を進んでいきながら
楽しんでいこうと思う

自分自身をもっと元気にして
たくさん色んなことしたい

氣を鍛錬してコントロールできるようになって
私自身がパワスポになって
家族や友人など大切な人を元気にしたい

これが私の魂のやりたいことなのかも

必然な出合いをした
気功師ASAKO先生と
共に
これから氣を学び鍛錬していく

https://kijuku.org/masterlist

決めたものの

見えないものが怖く感じて
ビビッて
LINEでのやりとりで
色々な質問をして回答ももらえた
お金や時間のことや。

翌日
友達が参加するマルシェで

オラクルカードリーディング
9年間の数秘サイクル
からだの声をきく たっち
レイキヒーリング

様々な角度からのメッセージが
背中を押してもらうこととなり
決意した

出合い必然

これにつきる


・事前セッション


背中を押してもらい
出合から3日後
レッスン開始の前に
事前セッションという座学を受ける

はずが
やはり怖さがぬぐい切れず
不明な点を直接やりとりさせてもらう

それなりの決意が要るのだ

何かを始めるときは
感覚で決めるけど頭で考えたい
これは今までの悪い癖

今回も頭で考えたけど
やっぱり感覚が超えた

自分が気になるポイントだけ抑えれば
進んでみよう

見えないものを知るには覚悟がいる
感覚的に知っていたのだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?