見出し画像

魚座♓️新月🌚リーディング🌟

2月24日AM0:33に魚座で新月を迎えました。
海王星(木星)が支配星で水のエネルギーを持つ柔軟宮サイン、魚座で起こる今回の新月ですが、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

他者との境界線を超え、他者と混ざり合い、あらゆるものを統合していくエネルギーを持った魚座での新月。

水は液体・気体・個体と様々な形へと変化しながら人と人を隔てる境界線を埋めていきます。そのなかでも魚座は「気体」です。人と人を結びつける力は、ただ柔らかく包み込むおおらかさ、器に収まりきらずに、清濁を併せ呑みながら無限に広がる懐の大きなエネルギーであり、完成された魂の姿です。

ゆえに、今回の新月は、前回の2019年9月14日魚座満月あたりから取り組んできた課題に対するひとつの完成形を、ふんわりと優しく見せてくれるものとなるでしょう。

前回の獅子座♌️満月🌝振り返り

2月9日PM4:33に、獅子座で満月がありました。

社会での古いルールや家族のしがらみ、しきたりなど現実的な制約がまだまだ視界を遮るなか、「圧倒的な個としての私」と「社会的な場面でのいろんな私」をストレートに実現していくため、ほんとうに快適な自分のための環境を整え“私”というひとつの命を輝かせるため、深い見直しが入った満月ではなかったでしょうか?

今まで歩いて来た道を振り返って、現在地を確認したり、不要なものを整理したり。そうして最後に手元に残ったものはなんだったでしょう?

やがて、心の奥底から湧き上がる情熱やプライドを抱き、再び果敢に立ち上がって外界へ向かって表現してく。命の輝きを放っていく。そんな皆さんの後ろ姿が目に浮かんでくるようなタイミングでした。

魚座新月での全体メッセージ

そして、今回は魚座新月。
今回は、どうしてもロマンス的な雰囲気を感じてしまったので、あなたがこの新月以降、手にするロマンス、ソウルメイト(同じソウルグループの仲間やビジネスパートナーとの出会いも含む)との物語を受け取りました。

ちょうど星まわりを見てみても、山羊座の火星と牡牛座の天王星が、この魚座新月パワーを受けて、現実的な変化や成功、今までに感じたことのない豊かな感動を連れてきてくれそうな気配です。

肉体が滅んだ後も生きた証として刻まれる軌跡、それが愛です。12星座を季節の移ろいとともに巡って成長した魂は、魚座でひとつの臨界点に到達します。
そして、また始まりのエネルギーに還ってらせん状に上昇しながら、複雑に絡まった運命の道筋を辿り、それぞれの経験を繰り返していきます。
それは魂の旅のサイクルの原型をあらわしているとも考えられますね。

さあ、あなたの魂の旅は、これからいったいどんな新しい景色を見せてくれるのでしょうか?
今、ロマンスの周辺で起きている変化をリーディングしてみましょう。

※もし特定のお相手がいない方は、お仕事や夢などに置き換えてみてください。

元ツイートはこちら

前置きが長くなってしまいましたが、ではさっそく、3択リーディングの結果をお伝えしていきましょう。
元ツイートの選択肢画像をご覧いただいていない方は、最初に下記ツイートをご覧ください。

元ツイート

①浜辺の夜光虫 ②地球の夜明け ③海中の気泡

以上のイメージからピンときたものをお選びください。
全体リーディングになりますので、当てはまるところやピンときた部分だけ受け取ってくださいね。(気になるイメージが2つ以上あった時は、両方見てみてください。)

では、いきますね。

浜辺の夜光虫を選んだ方

海辺の夜光虫

あなたは現在、とてもバランスが取れた状態です。
今まで憧れていた環境や、想い人、あるいは追い求めていた夢に少しでも見合う自分になろうと、地道な努力をされてきたことでしょう。
感情に流されず、事実のみを捉え、冷静に関係性を育んできました。
それゆえ、今のあなたには、お相手との安定した関係性や、対等に接することのできる地位があるようです。

そのお相手は、あなたを精神的に支え、そして成長をさせてくれる存在です。敬愛にも似た感情があなたの心のなかに湧き起こっているでしょう。
なぜなら、少し前までその人は、あなたにとってとても遠い存在で、この人生で出会えただけでも感謝したくなるような、手の届かない奇跡のような人物だったからです。

それゆえ、あなたは感情をお相手に伝えることができていません。または、伝えていたとしても状況は変わる気配がないでしょう。お相手とは少し距離をとって、見守るような状態になるかもしれませんし、しばらくは進展が見られない状況が続くようです。

しかし、この関係は「待つ価値がある」とカードが告げています。
お互いにもっと正直に心をさらけ出す必要があるし、時間をかけてそれぞれが自分自身の内的な問題を解決することで、現実的にももっとコミュニケーションが取れ、さらに信頼関係を築いていくことができます。

また、この関係は神聖なる導きによってもたらされているとのメッセージがきています。あなたの魂の旅にプログラムされた、不可欠な経過ポイントであり、迂回することはできないようです。

この関係性を完成された領域に引き上げるには、あなたが心を開き、五次元からのサポートを受け取れる状態になることと、思考を優先させるのではなく、ただ魂の声を聞き、それに従うことと告げています。

画像3

②地球の夜明けを選んだ方

地球の夜明け

とても大きな変化の運気の中にいます。
じわじわと時間をかけて大きいうねりの中へ入っていく変化もありますが、今起きている変化は、青天の霹靂のような、全く想定外の場所からやってくる衝撃的なできごとや、刺激的な出会いによってもたらされる、既成概念の崩壊、再生の前の破壊のようです。

あなたは一瞬びっくりするかもしれません。一時的な別れや、心変わりなどがあるかも。しかし、やがてこれまで抱えていた負の感情やフラストレーションが一気に解放され、良い現実がもたらされるでしょう。

少し前に、あなたはこれまで順調だった関係性が、突如行き詰まってしまったり、激しく嫉妬をかき立てるような出来事が起きたかもしれません。
この経験は、これまでの行動パターンや思考パターンによって刷り込まれた感情を一度リセットするための予兆として起きたことのようです。

そして未来には、過去のネガティブな記憶と決別し、大切なお相手との思い出をポジティブなものと捉え、喪失感を受け止め立ち直ることができます。全く新しいステージで、全く新しい世界線で、あなたはすでに手にしている宝物の価値に気がつきます。

あなたの幼少期に受けた傷や、厳しく叩き込まれた価値観や宗教観があるとするならば、一度それらを手放し、もっと高い視点から世界を見るようにとカードは告げています。
宗教や教育は、本来は魂の崇高さや、個々の命の美しさを知るためのものです。他者と自分を分け隔て自分を特別視したり、相手を説き伏せるためにあるものではありません。

自然に敬意を払い、名もなき草花や風の音、空の色や空気の匂いにも、素直に心を動かし耳を澄ませてみましょう。何気ない日々のなかに、小さな命の輝きや尊さを見出すことができたならば、あなたに素晴らしいパートナー、または想い人が近づいて来ているサインです。

また、あなたの命の強い輝きを周りに合わせて調整したり、変化させないでください。あなたが本来の光を放つ時、ソウルグループが共鳴しその光をめがけて集結します。あなたがあなたらしくあることへの恐れは洗脳です。光を放つことを恐れないでください。

画像5

③海中の気泡を選んだ方

海中の気泡

あなたはこれまで、お相手との関係性を一旦保留にし、あるいは距離を置き、ひとりになってじっくり自分と向き合う時間を取られてきましたか?
とてもショックなできごと、心に大きな打撃を受けるような経験があったのかもしれませんね。

しかし、現在、何か素晴らしいことの知らせが勢いよくあなたの元へ向かっているようですよ。あなた自身も、新しい目標に向かって挑戦したいような、前向きな気持ちでいるのではないでしょうか?
もしかしたら、誰か特定のお相手から猛烈なアプローチをされているかもしれません!

未来には少し、お相手の経済的な不安や家庭の問題が、お二人の関係に影を落とすかもしれませんが、心配はいりません。
そのお相手は、あなたの心の支えとなり安心を与えてくれる存在です。やがて強力なサポーターを得たり、芸術的な才能の開花によって望み通りの環境が整い、新たな道へ進まれるようです。

また、今後向き合うお相手は、過去世からの繋がりがある、ご縁の深い方のようですね。引き合う力が三次元的な概念を超えていますので、お互いに常識では理解できないようなシンクロが起きたり、抗えない感情を感じたりするでしょう。初めて会ったのに、懐かしい、愛おしくてたまらない、などと感じたらもう間違いありません。そして、極め付けに結婚のカードも出ています!

あなたは一人ではありません。今も、そしてこれからも。そして実は、あなたが生まれる前からずっとそうなのです。あなたの魂に眠る古代の記憶は、遠い過去から時空を超えてあなたに届く愛のメッセージです。

これから起こる経験は高次の存在がサポートしており、神々の意志のもとで決められたことです。ふたりは関わるすべての人々を光で包み、地球全体の意識を変化させる役割を担っています。

画像7

おわりに♡

いかがでしたでしょうか?
今回は、選択肢によって大きく内容が異なるリーディング結果となりましたね〜面白いです♪
少しでも当てはまるところがあれば幸いです。

実は、リーディング後に気がついたのですが、「LOVERS」のカードが箱に入ったままになっていて、「LOVERS」無しで引いた結果となってしまいました(笑)
これには何か深〜い意味があるような気がしています!

またまた半年後が、楽しみですね!!
みなさまの日々が素晴らしいものでありますよう。

Strange Star ★ Nao

オンラインホロスコープ個人鑑定・ヒプノセラピーモニターはこちらから!
https://reserva.be/goover777
メール個人鑑定も受付中!
https://shinpisekai.thebase.in/

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!