悪夢の確率って人によって違ったりする?&RTA見た話

こにちは!ごにゃらしです!

友達とガーティックフォンやってて「ニコちゃん大王」ってお題見て思い出したんだけど、私未就学児の頃によく怖い夢見て泣きながら起きて母に慰められてた。

でも我が子は一度も無かったな。
私は今も人より悪夢が多く、朝引きずること多いみたい。なんでだろ?生まれ持った特性みたいなものなのかな?それとも生活習慣とか後天的なもの?

ニコちゃん大王は見た目が怖かったのか、悪夢登場率1位だったけど、その当時しかあのキャラクターを見てなので今は全く描けなかった。
「なんでピンク!?」って、アレ!?ピンクのケツみたいなのじゃないっけ!?「緑だよ!!」
記憶ガバだわ(◜ω◝)そー言われると緑だったような・・・

今は、ヤクルト1000っていうのを毎日飲んでて少し悪夢が減ったような気もしますが、実際よくわかんないけどヤクルトって味が超ウメェからまぁいいや!
昔は一本飲んでも全然足りねぇーと思ってたのに、今はホッと一息にちょうどいい量だな〜と思ってる。
婆ちゃんになった頃にはどうなっちゃうの・・・?一本が多いっていうかもう逆に体からヤクルトが出て来る感じ?ヤクルトレディはそうして生まれる感じ?

ガーティックフォンは中々面白いし、ドクタースランプ アラレちゃんは子供に人気だし、ヤクルトは美味しいので全部オススメ。

あとRTA in Japanがめちゃくちゃ面白かったので、アーカイブ見るのもオススメ。
まだ全部見たわけじゃないけれど、ポケモン剣盾、ときメモ、ダンレボ 、桃鉄はかなり笑わせてもらいましたわ。リングフィットはなんかすごいドキドキして応援しちゃって、スポーツ観戦に似たベクトルの楽しさだった。
ゲーム上手い+知識豊富+早い+話が面白い=RTA走者の方々
超面白くてビックリした。

RTAは誰でもやれるってみんな言ってた。やってみたいとトキメキを感じて、実際にやってみたらRTA走者。やってみなきゃ何も始まらない。クリエイターとかスポーツとかも同じですよね。妙に納得しつつ。
挑戦し、そこまでプランを煮詰めて走ったみなさんに尊敬でした。マジでカッケェっす。

そんな感じでした!したっけ、おつ〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?