見出し画像

うぱるぱ広報かまぼこ通信 Vol.5

こんばんは。不定期連載のうぱるぱ広報かまぼこ通信です。

本日はもう筆者がお酒を飲んで眠いので、写真を載せるだけの手抜き記事です。

1000枚を超えるかまぼこコレクションから厳選して写真をお届けします。



エアストーンとフィルタに挟まる様子


何故そこまでぎゅうぎゅうになるのか


すごく手を広げている


ひきこもり


口が空いている時。レア。


上から見るとあほっぽさup


外鰓の色って結構変わります。この日は赤い。


おしり


どアップ。目が深淵


開脚。何故。


ヒーターだいすき


そってるとき


ちっちゃい頃は水換え時ビーカーに居た


アホっぽ顔幼少期


食べ過ぎて三段腹になった日


三段腹のまま泳ぐ


ちょっと透けてた時期


赤虫の味覚えたて。狂ってた。


もっと透けてる時。ぐるぐる模様が見える。


うちに来た日。ちいこい


おやすみなさい〜

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?