見出し画像

合鍵制作はやっ

こんばんは、筆者は引っ越した際に貰った部屋の鍵が1本でした。

合鍵作成は自由と言われ作ろうかなと迷っていましたが、スマートロックを導入していたため無くても良いかなと後回しにしていました。

しかし、さすがにそろそろ忘れそうなので本日予備の分と交際者の分の合鍵を作りに行きました。

鍵は1本700円ちょい、安いですね。っk

鍵を預け作ってもらっている間、鍵屋に飾ってあった世界の鍵コーナーを眺めていました。

しかし、全て見終わる前に完成したとの声がけが。

まだ鍵コーナーを眺めきれておらず、体感5分ほどで合鍵2本完成しちゃいました。

合鍵が完成しスピーディーでラッキーだと思うと共に、ちょっと誰かの鍵を拝借するだけですぐに合鍵を作れるような速さで少し怖くなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?