僕のオススメ

歳を重ねる度に冬になると体が乾燥するようになりました。昔は、手荒れすらしなかったのに。
そんな僕が職権濫用で、あれこれハンドクリームやボディークリームを試した結果、1つのハンドクリームに行きつきました。
匂いも特にないので男性でも使いやすいハンドクリームです。

僕のオススメは
フタアミンhiクリーム

オススメの理由としては、匂いが無く、よく伸びるので少量でいい、口に入っても問題ないからリップクリームの代わりにもなる、赤ちゃんでも使える!

乾燥肌には、お風呂上がりによく乾燥した部分にすり込んで下さい。
手荒れには、お風呂上がりによくすり込む、寝る前にもよくすり込んで綿の手袋をして寝る。手袋は締め付けないゆるゆるの物がオススメ。
かかとのガサガサも同様、お風呂上がりによくすり込み、寝る前にもすり込んで綿の締め付けない靴下をはいて寝る。
これを繰り返すだけです。

大きさと値段は
130g 2,420円 税込
  55g 1,210円 税込
  35g 1,045円 税込

大体どこもこの値段だと思います。
130gと55gは写真のような容器
35gはチューブで持ち運びやすいサイズです。

少量でよく伸びるので、長持ちしますよ!

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

サポート宜しくお願い致します。 今後も知識を増やし、皆様の健康に貢献してまいります。