乗り物酔いしやすい方必見!GW特別編

コロナから解放された感じのあるゴールデンウィークがやっと来ましたね!コロナ禍ではイベントも一切なく、うちの子供は初めてイベントのあるゴールデンウィークです。イベントのCMを見るたびに、僕が行きたいやつ!を連呼しています(笑)

また、今までのように外出しにくい感じがないので、家族で遠出する方も多いと思います。しかし、せっかくの楽しい旅行で乗り物酔いになったら、楽しめません。
私は乗り物酔いが酷い方なのでよく分かります。

大人になってからは、必ず酔い止めを飲み、道中を寝て過ごす事もしばしば。酔い止めの副作用で喉や口が乾いて不快感を感じることもあります。しかし、酔い止めを飲んでいても、乗り物酔いをしてしまうこともあります。
そんな僕が、酔い止め以外で実践していることを大公開しちゃいます!

ここから先は

1,208字 / 7画像

¥ 380

サポート宜しくお願い致します。 今後も知識を増やし、皆様の健康に貢献してまいります。